参加登録

Ⅰ.参加される皆様へ 全体概要

はじめに

  • 本大会はハイブリッド形式(現地開催およびWeb開催の併用)での開催を予定しております。
    今後の状況により開催形式が変更する可能性もございますが、ご登録時に現地参加またはWEB参加のいずれかをお選びください。
  • 当日の講演はライブ配信され、一部の講演を除いて後日オンデマンド配信されます。
    ライブ配信の視聴方法、オンデマンド配信の詳細は後日ホームページでお知らせいたします。
  • 登録期間が3つに分かれています。期間ごとに参加費が異なりますので、お早めにご登録ください。
    下記の間は、登録システム切替のためご登録ができませんのでご注意ください。
    ①9月23日(木・祝)PM12:01~24日(金)AM11:59まで
    ②10月8日(金)PM12:01~9日(土)AM11:59まで
  • 必ず、事前参加登録を行った後に参加費をご入金下さい。
    先に参加費をご入金された場合は、入金照合が出来かねますので、ご協力のほどお願い申し上げます。
  • 締切後はシステムの関係上、理由の如何に関わらず登録できなくなりますのでご注意ください。
  • 締め切り直前にはアクセスが集中して繋がりにくくなることが予想されますので、余裕を持ってご登録ください。

1. 事前参加登録期間

登録期間:① 2021年8月23日(月)正午~9月23日(木・祝)正午
支払期限:① 2021年8月23日(月)正午~9月23日(木・祝)正午

期間①に登録されましても、入金確認が期間①の間でとれない場合、登録はキャンセルとなります。
期間②もしくは期間③で再度ご登録いただくことになります
ので、ご注意ください。


登録期間:②2021年9月24日(金)正午 ~10月8日(金)正午
支払期限:② 2021年9月24日(金)正午 ~10月8日(金)正午

期間②に登録されましても、入金確認が期間②の間でとれない場合、登録はキャンセルとなります。
期間③で再度ご登録いただくことになります
ので、ご注意ください。


登録期間:③ 2021年10月9日(土)正午 ~10月29日(土)18:00
支払期限:③ 2021年10月9日(土)正午 ~10月29日(金)18:00

  • 本ページ下の「参加登録」ボタンより登録を行って下さい。
  • 事前参加登録のお手続き完了後に、確認メールをお送りいたします。
    携帯電話のメールアドレスを登録される場合、メールが届かないことがあります。必ず受信できるように設定していただくか、パソコン用のメールアドレスもしくはフリーメールのアドレスを登録して下さい。確認メールが迷惑フォルダに入っている場合もございますので、ご確認いただき、それでも見当たらない場合は運営事務局( )までお問い合わせ下さい。

2. 参加費

  登録期間①
8/23正午-9/23正午
登録期間②
9/24正午-10/8正午
登録期間③
10/9正午-10/29 18時
会 員
(医師・歯科医師)
10,000円 11,000円 12,000円
会 員
(その他)
7,000円 8,000円 9,000円
非会員 12,000円 13,000円 14,000円
学 生
(会員・非会員区別なし)
3,000円 4,000円 5,000円
  • 「学生」とは大学生までとし、大学院生は含みません。
  • 学部学生の方は、事前参加登録画面上で学生証をアップロードしてください。
  • 登録期間③は、クレジットカードのお支払いのみの受付けです。
  • 学会に入会される場合は こちら をご参照ください。

3. 領収書、参加証

(1)参加費の領収書発行について

  • 参加証明書、領収書はご自身でプリントアウトをする方式を予定しており、事前送付はございません。
  • ご入金確認後、事前参加登録ログイン画面より発行・印刷が可能です。
  • 参加証明書、領収書の発行(表示)は、1回のお申し込みにつき1回のみです。
    発行(表示)された画面を一度閉じたり、リロード(更新)すると再度表示することができません。
    必ず事前に、お手持ちのプリンタの設定をご確認の上、発行(表示)手続きを行って頂きますようお願い致します。
  • 参加証明書、領収書の発行は2021年10月29日(金)18時までです。

4. キャンセル

ご入金前のキャンセル

運営事務局( )までご連絡下さい。キャンセル料はかかりません。

ご入金後のキャンセル

一度ご入金された参加費は原則返金できませんので、ご了承下さい。

5. お支払い方法

郵便振替、ゆうちょ銀行をご利用の場合

  • 手数料は参加者各自でご負担下さい。
  • 払込は原則として1名ずつお願いします。
  • 10月9日以降は、口座を閉鎖するため入金できません。振替手続きをしても、後日郵便局から返金されますのでご注意下さい。支払期限(10月8日(金)正午)までにお手続きをお願いします。
  • お振込の場合、着金まで1週間程度お時間をいただきます。着金が確認出来次第、ご登録頂きましたメールアドレスへ入金完了通知(自動配信メール)を送付いたします。

郵便振替口座

  • 郵便局備え付けの振替用紙(青色)にて参加登録費をお支払い下さい。第12回日本臨床睡眠医学会学術集会専用の振込用紙は郵送しません(既製の振込用紙をご利用下さい)。
  • 郵便振替払込の控えは必ず、保管をして下さい。
  • 振替用紙には、①氏名、②所属、③住所、④電話、⑤7桁の事前参加登録番号 の5項目を記載して下さい。
振 込 口 座 00950-8-197179
加 入 者 名 第12回日本臨床睡眠医学会学術集会
振 込 期 限 ①2021年9月23日(木・祝)
②2021年10月8日(金)

ゆうちょ銀行口座

  • 他の金融機関から送金する場合は、登録者名義の口座からご送金いただき、7桁の事前参加登録番号を入力の上ご送金ください (お名前と番号で入金の照合をいたします)。

※※ ご注意 ※※
所属先機関が代理で振り込む場合は、振込人名義に個人名が出ず、どの方の入金か特定できないケースがあります。必ず ①氏名、②7桁の事前参加登録番号、③入金金額、④代理人の振込名義を明記し、運営事務局( )までご連絡下さい。

店名(店番) 〇九九(ゼロキユウキユウ)店 (099)
預 金 種 目 当座
口 座 番 号 0197179
加入者名(漢字) 第12回日本臨床睡眠医学会学術集会
加入者名(カナ) ダイジュウニカイニホンリンショウスイミンイガクカイガクジュツシュウカイ
振 込 期 限 ①2021年9月23日(木・祝)
②2021年10月8日(金)

クレジットカードをご利用の場合

下記のクレジットカードをご利用頂けます。お支払は一括払いのみです。

利用可能なクレジットカード

6. 事前発送物

参加証明書の発送

  • 参加証明書、領収書はご自身でプリントアウトをする方式を予定しており、事前発送はございません。

抄録集について

  • 抄録集は、会員(学生会員以外)の皆様には10月初旬頃にお手元に届くよう発送予定です。
  • ご希望の方は参加登録時に「購入する(非会員・学生のみ)(2,000円)」を選択することで、ご購入いただけます。ただし、参加登録時期によって発送時期が異なる為、大会当日に間に合わない可能性がございますことをご了承ください。
  • 抄録集ご希望の方で、9/23(木・祝)正午までに参加登録・抄録購入をされ、ご入金が完了している場合は、10月初旬頃にお手元に届くよう発送致します。
  • 抄録集ご希望の方で、10/4(月)までに参加登録・抄録購入をされ、ご入金が完了している場合は、10/8(金)までに発送致します。10/5(火)以降に参加登録・抄録購入をされた場合は、ご入金確認後順次発送となるため、大会当日に間に合わない可能性がございますことをご了承ください。
  • 抄録ダウンロードについて
    非会員・学生の方で抄録集を購入された方は、下記よりダウンロードをお願いいたします。パスワードが必要です。下記をご確認下さい。
    10月19日(火)までにご購入頂きました方
    10月20日(水)にパスワードをメールにて送付いたします。メールをご確認下さい。

    10月20日(水)以降にご入金を頂きました方
    参加登録入金確認完了通知メールにパスワードを記載しております。

    10月24日(日)以降にご入金を頂きました方
    順次発送いたしますので、お待ちください。

    会員の皆様には抄録集(冊子)を送付しておりますので、そちらをご確認ください。

7. 参加登録はこちらから

登録期間中は、新規登録や登録内容の確認・変更が可能です。
登録期間を過ぎますと、ログインのみ可能となり、参加証明書や領収書の発行・登録内容の確認のみ可能です。
新規登録や登録内容の変更はできません
ので、ご注意ください。




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